ここから本文です

コンテンツ利用料について確認事項がございます。本日ご連絡無き場合、法的手続き...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1011:52:08

コンテンツ利用料について確認事項がございます。本日ご連絡無き場合、法的手続きに移行致します。グーグルサポート06-6310-2283

こんな通知がきたのですが、詐欺メールでしょうか?

詐欺,コンテンツ利用料,手続き,本日ご連絡無き場合,確認事項

閲覧数:
3,867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fym********さん

2017/8/1011:58:08

自分は何かしらしたって覚えがないなら、詐欺かな?
法的手続きなどの言葉を使ってるのは大体詐欺だから気にしなくていいんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1011:59:17

    そうですか
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンテンツ利用料 法的手続き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/8/1012:44:28

詐欺です。無視してください。