ここから本文です

前髪が後退してきました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1012:56:50

前髪が後退してきました。

この場合何科にいけばいいのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arubezioneさん

2017/8/1018:28:24

遺伝性の場合は、無駄。
御免。 自分がそうだから。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1100:52:37

皮膚科ですね、でも皮膚科は適当な所が多いのでクリニックに行くことを推奨します

頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h★t★t★p:/★/x72.peps.jp/agataisakushitu
★は消してください

mzygojさん

2017/8/1013:04:58