ここから本文です

小山茉美さんは現在どうされているのでしょうか?ミンキーモモや幻魔大戦のルーナ...

syl********さん

2017/8/1013:00:13

小山茉美さんは現在どうされているのでしょうか?ミンキーモモや幻魔大戦のルーナ姫等で有名な声優さんですよね。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/1020:45:18

ニュースのナレーションでよく声を聞きます。
最近はべジータをボコボコにしてました。
60過ぎてロリ声も出せるのは凄いと思うんですが、なんかあんまり評価されてないですねこの人。理由はわかりません。
https://www.youtube.com/watch?v=GSXNe45pbBM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnu********さん

2017/8/1018:15:07

名探偵コナンのベルモット役で出演されてますよ。
あと、報道ステーションのナレーションとかもされてますね。

rhz********さん

2017/8/1015:09:10

今年の冒頭に「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」にてザブレギュラーキャラのマルトン師匠(主役級格・アリーシャの師匠)役を演じておられました。

scu********さん

2017/8/1014:23:08

今年だとID-0、有頂天家族2、BangDream!にも出ていますね。

sem********さん

2017/8/1013:27:30

最近だとワンピースのビッグマム役ででてるよ