ここから本文です

カップル。会話下手な男性は よく話す女性が合うイメージのですけど だけど、知...

jtg********さん

2017/8/1013:48:26

カップル。会話下手な男性は
よく話す女性が合うイメージのですけど
だけど、知人男性で婚カツしてるイケメンがいるんですが、、
カップル成立もするし
見合いでも何ヵ月か交際までいくのに

ほとんど女性から
会話が理由でフラれてます 。
なぜでしょうか

そのかたは無口、おとなしいかたてす。

カップルになった女性ほとんどが正反対の話し好き
おしゃべり、社交的なかたが多かったとききました。

それなら正反対だから 相性が会う気がするのですが、なぜでしょうか

例えば、、相手が無口な女性なら、無口な男なら沈黙になるから合わなくて
フラれるのはわかるのですが 、、、。

補足でもイケメンなんです みなが一目ボレすると思います
また、家族がいいひとで両親は普通に話せる人です
、 また、メールぶんは普通にみえます

また、そのひとは
カップルになったらエッチしたりスキンシップしたりと
それは出来てるみたいです

なのに、です

閲覧数:
1,124
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwa********さん

2017/8/1013:56:26

おしゃべり好きな女性といっても、何も一方的に話したいわけじゃなく、会話を楽しみたいのなら、それが成り立たない相手は当然つまらなく感じるでしょう。
相手の女性は、はじめは我慢していたのかもしれませんね。

  • nwa********さん

    2017/8/1109:35:14

    補足を読んで。
    相手の顔とお付き合いするわけではありませんから、どんなに容姿が素敵でも、一緒にいることを楽しいと思えない人とは、長く続かないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/8/1018:31:55

会話が理由でフラレてるのが本当なら、

あまりにも話す努力をしてないから、女性側が次第に腹が立つパターン。
(人間、ひとりベラベラ話したい訳じゃないですよ。。キャッチボールです。)

話し下手で無口なくせに余計なヒトコトは言う奴。
(口下手だろうが、無口だろうが、余計なヒトコトを言わない男はモテます。)

なんとなく、後者かなーと。女性からは徹底的に嫌われるでしょうね(笑)

ays********さん

2017/8/1015:47:17

相手の女性の性格でしょうね。会話が弾む男性が好き。自分の話を聞いてくれて楽しそうにしてる男性が好き。だから知人男性の無口な性格と合わなかったのでしょう。
会話が弾まなくても、張りつめた空気になる人とならない人っていますよね。相性ってわからないですね。

cor********さん

2017/8/1015:04:13

もしかしたら、そのイケメンさん、コミュニケーション障害があるのでは。会話と言うのは、主にキャッチボールですから、キャッチボールが成り立たなければ、何ヶ月も続かないのは当たり前です。

gum********さん

2017/8/1013:56:43

無口でも聞き上手かどうではないでしょうか。
相手の目を見て話を聞く、ちょうど良い相槌、それだけでなく 多少なりとも会話を広げるための質問もなければわたしのこと興味ない!?と思われがちかと思います。