ここから本文です

今日は唐津で大儲け中です、(笑) 昨日の負けは取り戻しましたよー(^^♪ さ...

kar********さん

2017/8/1014:40:23

今日は唐津で大儲け中です、(笑)

昨日の負けは取り戻しましたよー(^^♪


さあ、今日からしばらく休みです。マイハウスの競艇専用のお部屋で、スイカ食べながら朝からやってます。今年はス

イカが安いんですね、1玉1000円くらいでかなり大きなスイカが売ってます、去年は1玉4000円~5000円くらいしてたのに、(笑)


あ、桐生1R、

412と421と426の3点2000円(6000円)勝負でいこうと思います。


かなりの自信有り、真似してください、(笑)



もし、荒れそうな面白そうな番組があったら教えてください、(^^♪


今日はいきますよー、(笑)

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/8/1020:13:30

本日は連休前の安全パトロールや業務監査などでロクに競艇を愉しむ事ができず...

やっと今帰宅して...いつものソファーで寛ぐことができた o(^▽^)o

さぁ〜て!ナイターでも愉しむか^^
今日は何処が荒れてるかな?
アリャリャ(。-∀-)...桐生も丸亀も万舟決着はなし! 蒲郡は6号艇がチョコチョコ顔をだしてるねぇ!

ん〜〜〜と!
全レース場で愉しむか?

処で、karasunoさん...今日は調子が良いみたいだね (*´∀`)♪

質問した人からのコメント

2017/8/10 23:36:39

後半戦(桐生)はほぼ全滅、1個だけしょぼいのが当たっただけでしたが、前半戦(唐津)で高配当2個ゲットしてたので今日は大勝ちできました、昨日の3万円は軽く取り戻しましたよ、(^^♪

明日の軍資金も残ってます、(笑)


お疲れ様でした、(^^♪

あした、盛り上がりましょう、(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/8/1018:47:48

今のところ10R中、4つとってます。

少し浮いてます。

今、桐生8R外しました(笑)

15-15-流が3-1-5

おしい\(^^)/

kor********さん

2017/8/1015:45:59

おじさんはこれから勝負だよ〜

今日も当たるかなあ?

boa********さん

2017/8/1014:47:21

おめでとう (*’ω’ノノ゙☆パチパチ (^_^)/□☆□\(^_^)

karasuno さんの御得意パターンだね(笑)

今日の私の競艇ルームは、マイカー内なり!

私の質問回答、宜しく m(__)m

時間が無い、SOS!