ここから本文です

全身脱毛ができるおすすめのサロンやクリニックについて知りたいです。 これま...

yumeoceanさん

2017/8/1016:05:36

全身脱毛ができるおすすめのサロンやクリニックについて知りたいです。

これまでムダ毛を剃刀で自己処理してきましたが、カミソリ負けによる肌荒れがひどいので全身脱毛をしようと思っています。

しかし全身脱毛ができ

るサロンやクリニックは多く、正直どこに行けばいいのかが分かりません。

早く効果が実感できる全身脱毛ができるおすすめのサロンやクリニックについて教えて下さい。

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuttpitさん

2017/8/1519:40:53

脱毛自体の持続性で言えば、サロンでの脱毛よりクリニックでの施術の方が効果が高いので、早く効果を実感したいなら私はクリニックでの医療脱毛をオススメします。

ちなみに脱毛について調べると「永久脱毛」という言葉が出てきますが、永久脱毛ができるのは医療機関であるクリニックだけです。

(脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛は、施術後はスベスベになりますが永久脱毛ではないため、また生えてくる場合があります)

上記の理由で私は医療脱毛を選択しました。

医療脱毛もリゼクリニックのようにリーズナブルに効果の高い施術を受けられる所が出てきていますので、できるだけ予算を抑えたいという方には特にオススメです。

http://kgk.mods.jp/

良かったら参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1319:37:52

全身脱毛を医療脱毛でしましたが、
サロンよりも医療脱毛をおすすめしますよ。

基本的にはサロンよりも医療脱毛は
通う回数が少ないです。
通う手間が省けます。
回数が少ないということは1回の脱毛効果が高いです。
これは自分の経験から感じています。

川崎中央クリニックというところでやりました。
4回の全身脱毛のコースを選択しましたが
4回で毛深い私でも十分完了できツルツルです。
おすすめできますよ。
スタッフの人の対応も良く、予約も毎回スムーズで
とりやすかったということも覚えています。

overlevelseさん

2017/8/1223:32:15

サロンとクリニックの効果でしたらクリニックの方がいいです。
あとは脱毛する箇所によって効果の出やすさも変わりますので、顔などは時間もかかります。

あとは肌荒れが酷かったりするとサロンでは確実に避けて照射されます。
クリニックでも状態を見てやらない可能性もありますが何かあっても看護師さんが対応してくれますのでその辺も安心ではないでしょうか?

私はアリシアクリニックで脱毛しましたが施術丁寧でしたよ。
それに勧誘もそんなにないのでその辺もしつこくなくて良かったかなと。

参考に載せておきますね。
http://quatroluz.com/index1/arisia.html

dgcfmklmさん

2017/8/1220:54:32

私はキレイモで、脱毛しました。

キレイモの脱毛機は、最新のIPL脱毛機を使っていて、
効果が高いと評判です。
実際、毛深い私でも12回でツルツルになりました。

私は12回目で完全なツルツル肌になりましたので、
支払った額は9500円×12ヶ月なので114000円です。
一括で払うと大金のイメージがありますが、
月々払ってきたので、そんな高いイメージはなかったです。

他の脱毛サロンで、全身脱毛をやったら、
これ以上の金額になると思います。

あと思ったのは、スタッフ対応がとても良いという事。
良かったらこちらを参考にして下さい。
https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=N6315q-J278763H&p...

tukushizukuさん

2017/8/1023:32:27

私はキレイモで全身脱毛をしています。

他の脱毛サロンは全身脱毛と宣伝していても顔だったりVIOは例外だったりする所が多いですが、キレイモは文字通り全身脱毛です。

私は横浜駅前店に通っていますが、スタッフさんの対応がスピーディーでしかも丁寧です。

いま3回目ですが、かなり効果も実感できているので、おすすめです!