ここから本文です

FUJIのSPARROWはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1016:33:22

FUJIのSPARROWはどうですか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1017:11:10

デザイン(見た目)が気に入られたのでしたら、良いのではないでしょうか、見た目は大変重要なファクターですから。ただ、サイズが2種類しかないので、サイズが合うことが前提条件ですけれど。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/31/43/item100000044331.html

税込5万円前後で買えるクロスバイクに中では、一番格好良いと 個人的には思います。また、あさひの限定車ということで、他のブランドに比べて割安なのも魅力的ですね。

デザイン(見た目)が気に入られたのでしたら、良いのではないでしょうか、見た目は大変重要なファクターですから。ただ、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七星さん

2017/8/1016:50:41

いいんじゃないですか。

私は買いませんけど。