ここから本文です

エリミネーター400のD1にエリミネーター400LXのフロントフォークそのまま利用出来...

qbj********さん

2017/8/1016:52:36

エリミネーター400のD1にエリミネーター400LXのフロントフォークそのまま利用出来るかどうかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2017/8/1017:28:02

400は37パイ
250LX、SEは36ぱいですよ!

  • 質問者

    qbj********さん

    2017/8/1017:43:02

    ご回答ありがとうございました。
    現在のエリミネーターはD1ですがインナーチューブのみ購入したのがLXのでした。
    これはパイ数は37で同じだったのですが頭のネジの形状とかが違うため使用できませんでした。
    LXのアウターチューブつきのフロントフォークを購入すればよろしいですかね?
    よろしお願いいたします。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/11 19:23:48

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2017/8/1016:57:52

できますよ