ここから本文です

東京マラソン。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1020:24:26

東京マラソン。

一般のエントリーの時、予想タイムを書く欄がありますけど、タイムによって当選しやすくなったりするんですか?
優先されたりするのでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/8/1022:00:32

しませんよ。

仮にするとしても、どんなタイム書いたら優先されるか
わからないから、意味もないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/8/1021:04:52

タイムによる優先はありませんね
スタートのブロック分けに使用されます