ここから本文です

上原多香子 不倫 遺書公開のTV報道は今後もないと思いますか?あまり放送されてな...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1021:54:12

上原多香子 不倫 遺書公開のTV報道は今後もないと思いますか?あまり放送されてないと聞きますが……事務所の力で握り潰されますかね

閲覧数:
4,983
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1313:25:33

2017/08/14(月)以降は、
TVで大きく取り上げられるだろう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 13:42:10

ありがとうございます!

「上原多香子 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikiy97さん

2017/8/1100:21:09

事務所うんぬん関係なく、これはTV報道でやらなくてもいいと思う。

2017/8/1021:58:53

今頃、わざわざ、公表することなかったんじゃないですか。今更だから