ここから本文です

戦時下の日本における神風特攻は、人材の無駄遣いだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1023:45:30

戦時下の日本における神風特攻は、人材の無駄遣いだったのですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2017/8/1023:57:37

ただの捨て駒に過ぎなかったということだ。
つらいな...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 09:14:53

せやな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2017/8/1023:49:48

兵力差を埋める効果的な攻撃手段ですが
真珠湾で空母を叩けなかった時点で勝利の薄い戦い戦いでした

yam********さん

2017/8/1023:47:32

えっとね~

そりゃあそうだとおもう~

あと~

たぶんきっとカテ違い~

しょんぼり