ここから本文です

ネットの記事ひとつ見ただけなのですが、

no1********さん

2017/8/1101:35:52

ネットの記事ひとつ見ただけなのですが、

TENNさんから上原多香子さん宛の遺書を、なぜTENNさんご家族が持っていたのですか?
上原多香子さんは、ご家族に遺書の内容を知られていることに気付いていましたか?

閲覧数:
1,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2017/8/1302:56:23

第1発見者が上原さん本人で、遺書は家族、上原さん、メンバーの方、今井さんが見たと何かに載ってました。

質問した人からのコメント

2017/8/13 08:37:10

後から見ました。ご家族にもすぐに知られていたんですね。
『今さら?』という意見もありますが、わたしはご家族の、年月を重ねてなお耐えられなかったお気持ち分かります。
ご家族がネットなどでおかしな批判に会わないことを祈ります。

「tenn 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2017/8/1102:33:43

ケンさん

2017/8/1101:58:35