ここから本文です

今、上映されている映画のお勧めを教えて下さい。

syo********さん

2008/7/1518:57:36

今、上映されている映画のお勧めを教えて下さい。

これから、上映されるものでの見たいものも教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f1_********さん

2008/7/1518:59:35

マジックアワー、面白かったですよ。
これからのは分かりません・・・。

質問した人からのコメント

2008/7/19 23:04:13

御回答頂き有難うございました。
ちょっと興味があったので見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/7/1611:43:51

「バックドロップ・クルディスタン」
http://www.back-drop-kurdistan.com/

迫害を逃れトルコから日本へ移住したクルド人、カザンキラン一家。
親子の厳しい現実を、どこかユーモラスに描きます。

トルコ政府は人間扱いしてくれないし、日本政府は難民認定してくれない。
難民問題にまったく無関心な日本人。そんな日本にバックドロップ。だそうです。