ここから本文です

今井絵理子のカーセックス疑惑画像が流出か 橋本神戸市議との不倫密会を撮られ ...

nex********さん

2017/8/1102:52:56

今井絵理子のカーセックス疑惑画像が流出か
橋本神戸市議との不倫密会を撮られ
大バッシング中の今井絵里子。

後見人である山東昭子参議院議員に
離党や辞職をにおわせ号泣しつつも
再婚したいと主張。
障害児を抱えるシングルマザー政治家という
立ち位置を忘れた放言は
周囲を呆れさせているようだ。

そんな中今井絵理子と橋本議員の
「カーセックス」疑惑の画像がネットで拡散中である。
https://gekiura.com/press/imais.jpg
場所は橋本議員の愛車GT-Rだという
https://gekiura.com/press/mais2.jpg

真偽は不明だが、現役議員同士のカーセックス画像
とは前代未聞だが、政務で行った逢瀬への
バッシングはまだまだ炎上中のようだ。

皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
59,193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/8/1407:36:14

国税を返還して辞任するものです。ばれなければ国税は不倫三昧に使われていた。他に、秘書費用や政党助成金からの選挙費用や活動費、グリーン車代ホテル代タクシー代バス代と無駄に使った税金を返還して辞任すべし。

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2017/8/1711:08:31

GT-Rの中でヤルんかい(笑)

rep********さん

2017/8/1623:47:42

いや(笑)

GTR持ってるけどさ、こんなにスペース無いぞ(笑)

iit********さん

2017/8/1119:51:15

国民の税金で暮らせているのだから国民の判断に任すしかない。

cok********さん

2017/8/1103:32:19

どうでもいい
ゴシップネタ