ここから本文です

韓半島で戦争が始まったら、私たち日本人は在日韓国人を保護しないといけないです...

yamato2329さん

2017/8/1103:54:41

韓半島で戦争が始まったら、私たち日本人は在日韓国人を保護しないといけないですよね?
もともとは私たち日本が強制連行したのが原因なのですからw

閲覧数:
770
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1610:10:59

あなた方は祖国に呼び出されますので、私たち日本人には出来ません


内政干渉はできません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1510:26:14

>在日韓国人を保護しないといけないですよね?

祖国の韓国人が戦って、傷つき、死んでいく時、在日は、大国日本の陰に隠れて高みの見物か? 帰国して祖国を守ろうとは思わないのか? 売国奴の裏切り者、敵前逃亡といわれるのは、当たり前だな。

>日本が強制連行したのが原因なのですからw

前回もそんな大嘘、言い訳並べて敵前逃亡して日本に逃げ込んだ、裏切り者の売国奴じゃないか。

2017/8/1420:52:03

朝鮮半島で戦争が始まったら、私たち日本人は、韓国のために、徴兵逃れしている在日韓国人を摘発して、強制送還して、北と戦わせないといけないですね。

それが韓国のためだよね。

zipangu2020さん

2017/8/1419:42:16

日本が有事になったら、韓国軍に守ってもらわないとダメだわな。

hc7400さん

2017/8/1418:30:13

>もともとは私たち日本が強制連行したのが原因なのですからw
これさあ数十年前に在日が騒いでいたけど、結局朝鮮戦争が怖くて逃げてきたチキンなんですよね。
今じゃばれたから誰も言いませんが、ホント在日は進歩しない。
日本国籍があれば、普通に日本人として扱いますが、国籍無ければ、送還ぐらいしても良いと思う。

2017/8/1415:36:37

皆んな海に捨てるw