ここから本文です

ハイキューの月島蛍と銀魂の伊東鴨太郎は似てますか?「伊東鴨太郎」と検索すると...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1106:07:32

ハイキューの月島蛍と銀魂の伊東鴨太郎は似てますか?「伊東鴨太郎」と検索すると月島が出てきます。

ハイキュー,月島蛍,伊東鴨太郎,博多藤四郎,銀魂,刀剣乱舞,一巻

閲覧数:
1,635
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/8/1108:10:59

ハイキューでツッキー出てきた時、
伊東さんや!って思った爆笑
めっちゃにてる
性格も似てる気がする

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1112:38:33

    やっぱ似てるんですね!笑
    「ツッキーの方がイケメン!鴨太郎とは似てない!」って意見があるかと思いましたが 笑

    確かに捻くれた性格も似てますね(´ー`)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 13:12:09

みなさんありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpk********さん

2017/8/1416:52:05

すごく似てますよねwww

ピクシブにも書いてありましたwww

なんか、この2人にビジュアルがそっくりなキャラはいっぱいいるそうですよww

kot********さん

2017/8/1302:06:42

超似てますね
ほかのキャラも少しずつ

now********さん

2017/8/1118:27:45

そっくりですよね
余談ですが、月島蛍って入れると刀剣乱舞の博多藤四郎に似ているとも出てきますよ

par********さん

編集あり2017/8/1113:32:26

似てますね。黒髪の人は土方に似てるし山口?とかいう人もザキに似てるし。一巻の表紙も銀魂の一巻の表紙とそっくりです。なんでこんなに似てるのか不思議です。

kag********さん

2017/8/1107:55:50

生き別れた双子ですね