ここから本文です

両替したいのですが、銀行が休み(汗) 千円札が大量に必要なのですが、何か良い...

dankken5さん

2017/8/1107:17:39

両替したいのですが、銀行が休み(汗)
千円札が大量に必要なのですが、何か良い方法は知りませんか?

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1112:16:53

銀行での多量両替は、有料です!

銀行が休みでは、手に負えません。

休日でも使用できるATMの自分の口座にいちど入金し、それを金種指定で降ろしてください。
多分、数量制限があります。
こうすれば、手数料は取られません。

目的の数量となるまで、他店舗のATMを渡り歩くのは覚悟してください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1109:41:24

ゆうちょの口座があれば
ゆうちょのATMで入金して出金して両替ができます。
この場合出金のとき
100をおいて千円キーをおすと千円札100枚でます。
この処理はほかの銀行とちがうところです(ほかの銀行は1回で千円は10魔まで)
またゆうちょは手数料が時間外もないのでいいです。

hangchouyangさん

2017/8/1107:18:56

ゲーセンの両替機は?