ここから本文です

上原多香子は不倫前に離婚して阿部力と一緒になれば良かったのでは?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1107:30:39

上原多香子は不倫前に離婚して阿部力と一緒になれば良かったのでは?

それならTENNも自殺までする事なかったし
大好きな阿部力と再婚して子供に恵まれたんじゃない?

閲覧数:
56,071
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arakingtsさん

2017/8/1700:31:55

不倫で自殺なら、離婚でも自殺の様な気がする
不倫は単にとどめ なだけ。


ただ、キチンと離婚してから付き合うのは当たり前の事で、子供を理由に不倫なんてクズだし、
不倫を理由に自殺に見せかけたテンも ズルいし、

似た者夫婦って言えば似た者夫婦

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvudoさん

2017/8/1617:30:26

TENNさんは、多香子さんの不倫だけでなく、音楽活動がうまくいっていなかったり、色んな事が重なって鬱っぽかったのではないかと思います。
多香子さんは、先ず離婚してケジメをつけなければならなかったと思いますが、多香子さんから離婚を切り出し、不倫の事実には気づかなかったら、果たして自殺はなかった、とは言い切れないような、、気がしてしまいます。
多香子さんのことが大好きで、自分に起因する問題で子供を望めず、仕事もうまく行かず、生活も金銭的に養ってもらってた、多香子さんと離婚することは、彼にとって人生のすべてを失うような事だったのかも。

shichirin5さん

2017/8/1617:25:48

阿部力には妻子がいたから
そう簡単に離婚できなかったのかも。

agusanmailさん

2017/8/1615:00:35

オツムが弱いのではないですかね。

不倫は周りが見えなくなりますからね。

そうでなくてもマスコミに目を付けられている職種なのに・・・・

情けないとしか言えませんよ。

2017/8/1505:11:37

不毛な論理です。

2017/8/1422:17:11

たしかに。
思いやってる気持ちかも知れんが
身体も心も汚いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。