ここから本文です

ペアーズで出会った2つ上か職場で出会った2つ下か…

jeuvb82457さん

2017/8/1108:25:17

ペアーズで出会った2つ上か職場で出会った2つ下か…

今年27になります。5月くらいにペアーズで知り合った人と仲良くさせてもらっているのですが、7月に入り、職場の後輩からもアプローチされています。どちらも一緒にいてとても落ち着く相手です。そしてどちらにも結婚前提でお付き合いしたいということを言われました。

悩んでいることとしては、ペアーズの相手は実家が他県で長男なのでいずれ実家に戻る可能性があること(今のところは今住んでいる県に永住すると言っています)、出会いがペアーズということ…ネットで知り合ったことは友達や家族には隠し通しています。(彼からの提案でナンパということにしてあります)

後輩は職場が同じなので…隠すことがたくさんあって大変なところです…

容姿は正直いうとどちらもタイプではないですが、とくに容姿は気にしておらず、一緒にいて落ち着くというところだけで考えているのでなかなか決断できません。

やはりこの場合はどちらとも諦めたほうがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1602:39:58

私なら職場の人を選ぶな。
出合いアプリを使う人はまたそれを
使って新しい相手に気軽に乗り換えそう…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1210:22:09

容姿はどちらもタイプでは無いけれども、一緒に居てどちらも落ち着くとの事ですがペアーズで知り合った人の実家が他府県を除いて考えても2人共同じ位ですか?
色々な方もおられるとは思いますが、私は2人共同じ位好きとはなれなくて、
どちらかの方に気持ちが多くなると思いますがどうですか?
真面目に結婚相手を探しておられると思いますので、好きだけでは結婚生活は続かないので相手の方の色々な所を見た方が良いと思います。
自分の気持ちがどうなのかだと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。