ここから本文です

fear,and loathing in las vegasってバンドに変態というか一人変わった人いますよ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1108:38:46

fear,and loathing in las vegasってバンドに変態というか一人変わった人いますよね?その人の経歴を教えてください。

閲覧数:
3,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2017/8/1510:48:28

多分Taikiのことですかね?レスリングみたいな服着てたり、頭が飴型や殿様型になったりする人です。

2008年バンド結成当時からのメンバーで、ギター/コーラス/ボーカルを担当。
ボーカルは最近になってよく担当するようになりました。

外見は結成当初はそこまで派手ではなかったのですが、youtubeにPVを投稿するようになってから毎作品ごとに服装が変わるようになり、最近はどんどん派手になってきました。
ライブでの服装も同様です。

画像はアーティスト写真ですが、一人だけ服装がおかしくなっていってる人がいます笑(時系列は古い順に、左上、右上、左下、右下です)

追記:分かりやすい動画追加しときます。
比較的普通(2013年頃)
https://youtu.be/ARS4VAKcQeM
もうおかしい(2016,2017年)
https://youtu.be/jLbIfpSrkkg
https://youtu.be/GKv4VlKi-L0

多分Taikiのことですかね?レスリングみたいな服着てたり、頭が飴型や殿様型になったりする人です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/8/1109:46:03

Minami のことだよね。

ラスベガスは、2008年、神戸市にて結成。
VocalのSoは、翌年加入。

Minami(Scream Vo/Key)は、
兵庫県芦屋市出身で、
Soとは同い年で共に学年がメンバー内で一番下。
プロフィールは公開されていないので詳細はわかりません。

全身、黒ずくめ、が彼のスタイルで、威圧感があるけど、
彼、Liveパフォーマンスに反して、かなり礼儀正しい性格らしい。
性格はシャイな性格らしいが、しゃべりだすと結構面白いみたい。
でも、彼がしゃべってるところ、動画等で観たことないんだよね。

彼が、メイクし始めたのは、マネージャーの意見、
ということも言われています。

下のLive見ると、
当初は、見た目普通で、そんな感じはするね。
当初は、すっぴん、まじめな感じでした。


Why Couldn'tI Say The Last Goodbye To You?/Fear, and Loathing in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=HZ5VJJvQNko

このバンドは、
ギターのSxun(シュン)が宣伝部長で、
LiveでもMCを務めます。
彼は、しゃべりがうまい。

Fear, and Loathing in Las Vegas interview
https://www.youtube.com/watch?v=PQyXjgaMrkA


とにかく、彼らの Music Video は、YouTube に沢山あるのでうれしい。
日本のアーティストは、
海外の人にも観てもらえるように、
どんどん、YouTube に動画アップすればいいのにと思う。

彼らの曲で、お気に入りを貼っておきますね。

Fear, and Loathing in Las Vegas- Interlude
https://www.youtube.com/watch?v=LYLefzaSyrY
↑かなりお気に入りのインスト

Let Me Hear/Fear, and Loathing in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=D-SQqppuGvc

Jump Around/Fear, and Loathing in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=4ky-DrP2-4k

[PV]Love at First Sight / Fear, and Loathing in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=NsOQm7A7hMo

[PV]Chase the Light!/Fear, and Loathing in Las Vegas
https://www.youtube.com/watch?v=KdYms5pRwS4