ここから本文です

京浜東北線の田町~品川間に山手線をまたぐ橋梁がありますが、 交換する予定は今...

JACKさん

2017/8/1109:39:49

京浜東北線の田町~品川間に山手線をまたぐ橋梁がありますが、
交換する予定は今後、あるのでしょうか?

あの橋梁は山手線と京浜東北線が分離運転をした頃に架けられた
橋梁ですよね?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytg********さん

2017/8/1412:15:52

交換する予定はあります。

既に新しく作り直されています。
奥には現在の立体交差も写ってます

交換する予定はあります。

既に新しく作り直されています。
奥には現在の立体交差も写ってます

質問した人からのコメント

2017/8/14 22:03:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

編集あり2017/8/1114:51:52

東側に移動するからそれも作り直されることになります。(今東海道線上り線西側で橋脚の工事しているからそれかも知れません)

tre********さん

2017/8/1109:42:58

札の辻ならもう架け替えたのでは?