ここから本文です

8月15日(お盆)の甲子園は今日みたいに早期に満員通知が出るでしょうか?

asdfgh6210029さん

2017/8/1109:44:06

8月15日(お盆)の甲子園は今日みたいに早期に満員通知が出るでしょうか?

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/1109:47:05

混雑するでしょうが、今日ほど早く札止めにはならないでしょう。

甲子園に住む高校野球ファンより

質問した人からのコメント

2017/8/17 22:30:29

おふたりともありがとうございました。

「甲子園 満員通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rowingkouさん

2017/8/1109:47:11

今日ほど(6:30)早くないとは思いますが、満員になると思います。