ここから本文です

婚約指輪のカラット数を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1110:28:19

婚約指輪のカラット数を教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1508:06:59

上質な1カラットで、オーダーメイド。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1317:19:29

指輪なんか貰えない人もたくさんいる中彼が買ってくれた指輪が小さすぎて恥ずかしいとか言っているひとでなしはあなたですか?

自分で買えばいい。

salala223さん

2017/8/1121:06:29

貴女も毎回懲りないですね~。
そんなにカラットが小さいのが気にくわないなら自分で買ったら。