ここから本文です

太鼓の達人をガチで始めてみようと思うのですが、音ゲー経験者なら頑張ればフルコ...

sug********さん

2017/8/1110:32:42

太鼓の達人をガチで始めてみようと思うのですが、音ゲー経験者なら頑張ればフルコンできる曲ってありますか? 星8から9くらいの難易度がいいです。

できればナムコオリジナルとかがいいです。
やわらか戦車、アニメ、ボカロ以外でお願いします。

補足やってた音ゲーはmaimaiです。
ちなみに、夏祭りの鬼はフルコン、千本桜の表譜面は入魂しました。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PanyCさん

2017/8/1111:42:02

Wasabi body blow
Night and Day
Dr.WILY STAGE 1
No Way Back
Ridgh Racer(裏)
Scars of FAUNA
らいとにんぐ ぱっしょん
dance storm
はやさいたま2000(※1)
きたさいたま200(※2)
Grouing Up
散りゆく蘭の綴る詩
想いを手に願いを込めて
零の狂詩曲
蒼の旋律
スポーツダイジェスドン
風雲!ばちお先生
DON'T CUT(裏)
エンジェル ドリーム
ドドンガド〜ン
らんぶる乱舞(裏)
サンバ アレグリーア(裏)
Black Rose Apostle
White Rose Insanity(裏)
Red Rose Evangel
Blue Rose Ruin
天妖ノ舞


1例を挙げておきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1113:11:27

紅、サイジェラ表、エンドリ表(裏もいける?)、なんちゃらシンデレラ(ナムオリの☆9)

par********さん

2017/8/1111:16:38

エンジェルドリームの表がいいんじゃないですか?
出来たら裏にも挑戦って形で。

man********さん

2017/8/1110:55:43

音ゲーは何をやってたんですか?太鼓の達人は経験ありですか?