ここから本文です

クズ女になら暴力振るってもいいんじゃないですか。

sha********さん

2017/8/1110:33:49

クズ女になら暴力振るってもいいんじゃないですか。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2017/8/1721:44:54

顔面ビンタして髪の毛鷲掴みして腹を蹴り飛ばして痛がる女の身体中をスタンガンで火傷の後を作って生きたまま鉄パイプをケツから口にめがけてぶっ刺してもいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/8/1113:49:27

げんこつ位ならやりましょう。

gar********さん

2017/8/1110:35:14

お気持ちはとてもとても分かりますし、
私も同じことを考えた事もありますが、
あなたが穢れるだけなので、やめておくのが吉です。