ここから本文です

立山黒部アルペンルートについておしえてください。 自家用車で扇沢まで行き、室...

mxt********さん

2017/8/1112:16:24

立山黒部アルペンルートについておしえてください。
自家用車で扇沢まで行き、室堂又は立山駅まで車を回送してくれる
業者?人?サービスがあると聞きましたが。
あれば金額等教えてください。

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/1112:47:25

http://www.sankei-ar.com/

3社くらいあったはず。取り合えず1つ貼ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/8/1112:19:37

午前中のぼり、観光して、また、降りてきた思いがあります。

ねっとで、検索してみたら、いかがでしょうか。

室堂 立山駅 回送 などと。