ここから本文です

繁忙期の高速の渋滞を防ぐために高速の一定区間を台数制限して入場制限すべきでは...

cho********さん

2017/8/1113:51:22

繁忙期の高速の渋滞を防ぐために高速の一定区間を台数制限して入場制限すべきではないですか?そうすれば渋滞は解消され快適に移動できるのではないでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1114:10:39

だったら、東名下りでは、横浜町田ICからは全く誰も入れない状況が半日以上続きます。だって東京ICから、すでに車で溢れていますからね。川崎ICや横浜青葉ICも同様。
同様に、圏央道の海老名JCTからの合流も許されなくなりますが、これらの問題に対し、どのように対策するのか、考えてお答え下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2017/8/1113:54:45

具体的にどうやるの?
満車時の駐車場みたいになるだけです