ここから本文です

コードブルーのドラマで

chi********さん

2017/8/1113:54:10

コードブルーのドラマで

冴島さんは、なぜ
田沢さんよりも仕事を、
選んだのでしょうか?

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田沢さんは冴島の家庭教師だったので、最後に自分が教えた子がちゃんと仕事してるとこを見れて良かったと思います。

僕が健康診断で引っかかり詳しく調べて診断結果がALS(筋萎縮性どうたらこうたら)だったら北総病院(ドラマを撮影してるとこ)に入院します(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー 冴島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1122:02:29

死に向かう恋人と向き合えなかったから。結局最後は同じ病院で献身的によりそいます。

yus********さん

2017/8/1116:37:41

だって死んだから。