ここから本文です

有沙瞳さんがスカイステージのときめキュンに出演された際に、あげていらしたとき...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1114:31:14

有沙瞳さんがスカイステージのときめキュンに出演された際に、あげていらしたときめく〇〇の作品や場面、生徒さん?を教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gajin599さん

2017/8/1623:24:14

ときめく衣装
Victorian jazz 長いジャケットの衣装(望海風斗)

ときめくセリフ
Victorian jazz 最後の場面のセリフ (望海風斗)

ときめく歌
Revue of Dreams 『砂漠の夢』 (彩乃かなみ)

ときめくダンス
Shining Rhythm フィナーレのデュエットダンス(音月桂・舞羽美海)
GOLD SPARK 中詰めのデュエットダンス (音月桂・舞羽美海)
マジシャンの憂鬱 フィナーレのデュエットダンス(瀬奈じゅん・彩乃かなみ)

ときめく仕草
娘役を男役が後ろから抱きしめる
おでことおでこをくっつける 『ロミオとジュリエット』

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 23:40:40

ありがとうございました!

「有沙瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。