ここから本文です

30cm水槽の照明について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1114:59:47

30cm水槽の照明について質問です!

シュリンプを30cm水槽で飼おうと思い、アナカリスを水草にします。
その時、どのような照明が良いと思いますか?
なるべく安価なものがいいです!
また、20cm水槽の照明もアナカリスを育てるので、それ用の照明で良いのがあったらお教えください!いちよ、生体はシュリンプです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/8/1117:28:10

まぁ…なんでもいいですよ(^_^;)
極端な話 リサイクルショップやメルカリなどで画のようなデスクスタンドライトであれば1000円以下で手に入るでしょう。

まぁ…なんでもいいですよ(^_^;)
極端な話...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/8/1123:12:11

シュリンプって、何?
(予算削減の為に)「ミナミじゃダメなんですか?」