ここから本文です

ウイイレアプリ最強メンバー ウイイレアプリの理想のメンバーってどんな感じで...

jik********さん

2017/8/1115:14:03

ウイイレアプリ最強メンバー

ウイイレアプリの理想のメンバーってどんな感じですか?課金タイミングの参考にしたいです。
自分は下のような感じかなと思ってますが、ご指摘お願いします。(

)内は控えです。

システムは4-1-2-3
LWG:C.ロナウド
CF:スアレス
RWG:メッシ

OMF:イニエスタ
OMF:アザール
CMF:ナインゴラン

CB:ボアテング
CB:カリドゥクリバリ
LSB:マルセロ
RSB:ダニエウ・アウヴェス

補足控え書き忘れてました。

トラオレとか香川、ミュラーあたりのスーパーサブ持ちを多く入れようと思ってます

閲覧数:
72,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/1123:45:00

完璧趣味好みですけど
LWGネイマール
CFルカク
RWGディバラ
CMFモドリッチ
CMFクロース
CMFポグバ
LSBマルセロ
RSBアウベス
CBラモス
CBヴァラヌ
GKデヘア
こんな感じですかね
4-3-3です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laf********さん

2017/8/1116:44:00

システム4-3-3

監督 ジダン(レアル)

CF オーバメヤン(ドルトムント)
LWG ロナウド(レアル)
RWG メッシ(バルサ)

OMF クロース(レアル)
OMF イニエスタ(バルサ)
CMF モドリッチ(レアル)

LSB マルセロ(レアル)
RSB アウヴェス(PSG)
CB セルヒオラモス(レアル)
CB チアゴシウヴァ(PSG)

GK ノイアー(バイエルン)

控え
ネイマール(PSG)
ベイル(レアル)
ミュラー(バイエルン)
ロッベン(バイエルン)
モラタ(レアル)
トラオレ(モナコ)
ブッフォン(ユーベ)