ここから本文です

みずほ銀行の窓口は土曜日営業していますか?

kaimu_himazinさん

2017/8/1115:31:05

みずほ銀行の窓口は土曜日営業していますか?

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1115:32:50

土日および祝日は窓口は開いていません。

住宅ローン相談会等で臨時に開いている支店等はありますが、通常の貯金業務等は行いません。

質問した人からのコメント

2017/8/11 15:37:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

velvettrampさん

2017/8/1115:32:35

してないです