ここから本文です

TENNも上原多香子もどっちもどっちじゃないですか? 不倫するのも悪いしされたか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1120:54:44

TENNも上原多香子もどっちもどっちじゃないですか?
不倫するのも悪いしされたからって自殺するのもおかしい。
てか本当に上原の不倫が自殺の原因かもはっきりわからないし、言っちゃ何だけど

大阪ってこういうの多いの?

補足不倫をされたからと自殺ってある意味恥ずかしい死に方だよね。
有名人だからメディアに騒がれていろんな意見出るけど、これが一般人だったら逆に自殺した方が笑われて馬鹿にされるだけだと思う。
ホントに上原の不倫が原因なの?メディアがいろいろ話を盛ってそうな感じがするし、何故今更になってこんな話題が?
何か陰謀すら感じる。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wik********さん

2017/8/1502:56:24

大阪に多いのかどうかまでは知りませんが、みんなおかしい。この森脇一家、みんなおかしい。

TENNは親より先に死んで、親に子供の葬式をさせるなんて、一番の親不孝者です。
しかも自殺。
上原多香子は離婚もしていないうちから、W不倫して夫に対して悪い嫁だった。
そして弟、今頃になって、既に兄は亡くなって3年にもなるのに、親が慰謝料よこせだの(故人はお金なんか望んでいないはず)、今回の件を公にした夫の家族もがめついし、そんなに憎ければさっさと縁を切ってしまえばいいことなのに。しかもあの遺書公開でTENNが種なしだったとかが暴露されたわけで。これって松居一代の「やつは糖尿病で勃起しない」という個人の身体的な秘密にしたいことを暴露したのと同じことで、勝手に喋ってもいいのかな?と思う。
この森脇一家ですか、みんなおかしい。

W不倫していた相手は、遊びだったと思う。自分自身も妻のいる身で、子作りなら自分の妻と出来るし。だからその不倫相手とは一緒にならず(なれず)、新たな独身男性と結婚も視野に入れて交際してたんでしょ。もう縁切って、自由にさせてやれば良いんじゃないですかね。

不倫は悪いが、自殺はもっと悪いです。
自殺で何も解決されないどころか、家族は一生苦しむんですから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 00:50:16

真相はわからないけど、週刊誌の報道も真実なのかもわからない。
何故今更感もあるし、果たしてどうなのか?ですね。
自殺は自身や遺族にとって一番の罪だと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/8/1518:32:42

そう思うあなたの神経もある意味おかしいのでは?
「自殺せざるを得ないほどに精神状態が追い込まれていた」などという観念はないのですか?
失礼を承知で申し上げますが、質問者さんの考え方自体がいささかダサいかと考えます。

kag********さん

2017/8/1314:40:52

男は弱いな〜って思いました。笑

種無しで悩んでた上に不倫されたのは不憫だけど、女は妊娠中や里帰り中に不倫されてもだいたい1人で強く生きていけますからね。
宮崎議員の妻や小倉優子みたいに妊娠中に不倫されるほうがよっぽど苦しいのに、仕事も家事も育児もこなしてる。

奥さんのほうが稼ぎも良いし、これは不倫されても文句言えないと思いますよ。
ほら、お笑い芸人が浮気するのも「芸の肥やし」って言いますし、これだけ綺麗な女性が浮気するのもある意味生活していく上では必要なんじゃないですかね。

上原多香子さんの不倫が間違いって言うなら、男性の不倫がもっと否定されてもいいと思いますね。

run********さん

編集あり2017/8/1313:44:46

不倫されたから自殺した、というのは短絡的かと思います。
自分が不甲斐ない(たとえば収入が少ないせい、子種なないせい等)ことを悲観したのかもしれないし、そのせいで妻の気持ちが離れたのかもしれないと思いつめたかもしれないし、妻に執着して腹いせに自殺したのかもしれないし、誰にもわからないんじゃないですかねぇ。
当人たちで話し合いはあったのかな。話し合いがないまま自殺したのかもしれないし、話し合いの末罵倒しあったかもしれないし、2人にしかわかりません。

パートナーの心を殺すことは不倫に限りません。不倫以外の裏切りもあるだろうし、こちらの意図とは別の解釈をして逆恨みから当て付けに自殺をする人もいます。

残された家族が、なぜ3年も経って公にしたのか。上原多香子さんが当時の相手とは別れて、また違う人と結婚するために籍を抜きたいと言ったから?
この事実を知ってて何故籍を抜かせていなかったのか??
なぜ、不倫された夫が慰謝料請求するならともかくその家族がお金を要求するのか?自殺でなくて殺されたといいたい?いまさら?あの遺書を読んだ時点でそうなるなら気持ちはわかるけど、、、

いろいろ腑に落ちません。今まで蓋をしてたのに感情任せに暴露してしまった感があります。

この後、責任を取るために、自分を追い詰めて上原さんや不倫相手が自殺でもしたら解決するんですかね。

koy********さん

2017/8/1312:57:55

男のプライドずたずたって書いてる人いますが、じゃあ仕事探して働けよって言いたいですね
自分の地元に嫁さん呼んで、一日中何もしないで家で嫁の携帯みて良くない妄想膨らませて嫁を恨んで自殺って
しかも家族が捏造記事が多い女性セブンにネタを売るとは 。

nag********さん

2017/8/1210:46:45

メールの内容正確に読んでないよね。死ぬか殺すかになってもおかしくない。
不倫と言うそんな単純なものではないですね。男性のプライドずたずた!
元から男性遍歴が異常なぐらいの女ですから、こんなメールは平気なのかもです。
特に仕事も激減で生活費もままならない状態時に辛いでしょう。
はっきり離婚を言い渡されてた方が良かったんじゃないですかね。
不倫が原因だけではなく、将来に希望が持てなくなったみたいですが・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる