ここから本文です

恋愛の悩みについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:37:18

恋愛の悩みについて。

友達がすくなく
ずっと独りぼっちだったので
そばにいてくれる恋人がほしいと夢みてました。そしてついにお付き合いすることになったのです。

きっかけはあちらからのお誘いです
人生の初デート、その人との一回目のデート
でキスもちょっとしたエッ○もしました
ぐいぐいこられてちょっと戸惑いましたが
すんなり受け入れました
さすがにいきなりセック○はどうかとという感じでちょっとしたエッチですみました
お互い興奮しましたし、抱きあうとものすごく安心します。

ですが自分も相手もあまりしゃべらなくキスなどたくさんしてくれるのはいいのですが
いろんな所にいってもあんまり楽しくなさそうです、理想としてはあっちいこ!あれやろ!などどワイワイはしゃぐ感じを夢みていました、

相手は私にやりたいことをほとんど任せて
買い物で払おうとしても相手がパッとだしてしまいます。

あまり好きという気持ちはまだないのですが
バグはとても心地よいです
このままではぎこちないまま仲良くなれず、好きになれないままだと不安です
せっかくの初恋愛なので
ワイワイとはしゃいでじっくり楽しみたいです...

私がもっと楽しそうにベラベラ話したりした
ほうがいいのでしょうか..
よろしければアドバイスを教えていただけるととても幸いです

閲覧数:
355
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichi5miさん

2017/8/1122:40:14

ベラベラ話すことが得意でないなら無理にやろうとしなくても良いと思います。飾らない、自分らしい付き合い方で良いと思います。
その方がきっと楽だし、自分にとって幸せなのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 17:19:31

自分らしくあまり無理はしないようにと思っています。

もしかしたらその人と合わなくて別の人と恋愛するのもいいですがやっと誰かと付き合えたのはこれがはじめてで次はそう来ないと思います。

ですから初めての恋愛は大事にしたいです。

皆さまのアドバイス、ご回答
どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoko00021さん

2017/8/1305:34:36

あなたの理想と目の前の女性は違いますので、お互いなりの恋愛観をしましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1211:59:59

自分らしく付き合って次第に話して行けばよいのでは?

akantay1011さん

2017/8/1122:58:18

お互い未熟な恋愛だと思うよ
だから身体しか繋がらず心が伴わない気がする。これを今から変えるなんて無理ですよ、仮に喋ったからって言ってときめかないし本当に好きじゃないから
何もわからないですよ

自分は今回は敢えて経験だと思って割り切るべきじゃないかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。