ここから本文です

憂鬱さ、無気力って甘えなんですかね?…

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:07:50

憂鬱さ、無気力って甘えなんですかね?…

鬱病って甘えですか…

逆に生きていて喜びを感じる時ってありますか?

補足はーい私鬱病じゃありませーん

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/8/1212:38:32

鬱病は甘ったれた怠け者だと認定されていますね。
健常者でも一時的に無気力になることはありますので
なんでも鬱病のせいにしないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pyo********さん

2017/8/1717:32:55

↓10年以上も引きこもって毎日グウタラ食っちゃ寝と、1日平均200件以上も投稿しているyoyo_refreshの方が、世間一般的に見たら狂ってるよ残念ながらwww

yoy********さん

2017/8/1715:51:11

↓下の2名は同一人物です。知恵袋で「うつ」「鬱」を検索して、すべてにネガティブな回答を付けている人物です。論理的思考ができないので、なにかの病気かもしれません。

hel********さん

2017/8/1212:10:06

五体満足ならば、世間一般からは甘えだと認定されていますね。

com********さん

2017/8/1207:26:12

うつ病は甘えではないとされてます

喜びを感じれるようになるためには、まずうつ病を改善しないといけません。