ここから本文です

お嬢様酵素ジュエルを買ってみたんですけどあれって何で割るのがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1202:01:13

お嬢様酵素ジュエルを買ってみたんですけどあれって何で割るのがオススメですか?

投入は苦手で飲めないんですけど飲みやすくなるものを教えて欲しいです!
あとお嬢様酵素ジュエルをしたあとってリバウンドとかってしやすいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2017/8/1205:54:59

水割り
水割りはすっきりとした味わいで大変美味しくいただける飲み方です。
氷を入れれば美味しく頂くことが出来ますが、せっかくダイエットをしているのに体を冷やしてしまうのは良くないので、出来れば氷は無しで飲むようにした方がダイエットには効果的です。

炭酸割り
お嬢様酵素と炭酸割りの飲み方は、どの酵素ドリンクよりも美味しくいただける飲み方で、大変オススメです。
無糖の炭酸で割らないとダイエット効果を正しく得られないので注意が必要です。

オレンジジュース割り
柑橘系のジュースと割っても美味しく飲めますが、お嬢様酵素のせっかくのフルーティーさが若干損なわれてしまう感じもしますが、美味しく飲める割り方になります。

豆乳割り
甘さが増してデザート感覚で頂くことが出来る飲み方です。
トロっとした飲み心地になりますので、満腹感も刺激してくれます。

牛乳割り
豆乳割りに比べると甘みが抑えられていますので、すっきりとした味わいで乳製品を楽しみたい方にはオススメですが、消化に時間がかかる組み合わせなので、酵素ダイエットの力をしっかりと感じたいならオススメはしません。

ハーブティー割り
温かいハーブティーと割って飲むと、美味しさが倍増します。
香りも良くてリラックス効果も得られます。しかし、酵素は48度以上の熱を加えてしまうと死んでいってしまうので注意しましょう。

野菜ジュース割り
毎日野菜ジュースを飲むようにしていた人にオススメしたい割り方である野菜ジュース割りは、健康志向の方に大変オススメ。野菜の味わいとフルーティーな味わいがミックスしてグリーンスムージーのような印象がします。

トマトジュース割り
野菜ジュースと同様、普段からトマトジュースを愛飲している方は割ってみてください。
トマトジュースの程よい酸味がお嬢様酵素のフルーティーさ絶妙なマッチで味わえます。

ビール割り
これは番外編のような飲み方ですが、ビールとお嬢様酵素を割ってもらってもGOODです。
ビールにジンジャーエールを混ぜて飲むシャンディーガフのような味わいに変化してくれますので、ビール好きの方ならお嬢様酵素と是非一度割って飲んでみてください。

ヨーグルトの上にかけて食べる
最後はヨーグルトの上にシロップのようにお嬢様酵素をかけて食べるという方法です。
ただの無糖のヨーグルトが普通に売られていてもおかしくないくらい美味しいヨーグルトに変化しちゃいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる