ここから本文です

サッカーイングランド代表は何で世界からの評価が低いんですか

ni6********さん

2017/8/1204:06:03

サッカーイングランド代表は何で世界からの評価が低いんですか

閲覧数:
243
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofi********さん

2017/8/1723:48:20

クラブで活躍できてる選手をうまくいかせていないとこでしょうかね。クラブでは比較的英国選手と言われると評価が高く総合能力も高い、という感じなのですが英国代表といわれても名前だけって感じが強いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2017/8/1319:43:51

前評判倒れが多いから、ドイツワールドカップ辺りはベッカム、ランパード、ルーニー、ジェラード、ルーニー、オーウェン、ジョーコールら、当時のプレミア選抜みたいな感じでブラジルかイングランドのどちらかが優勝するみたいな風潮ですが、ベスト8でPK戦で散り、それ以降は微妙な感じですから

bak********さん

2017/8/1304:02:03

優勝候補ではないですけど
別に評価は低くもないかと。。。

ユーロでもW杯でも
ベスト16あたりが平常運転ですから
いつも実力にふさわしい位置だと思ってますけどね
ベスト8に入ると「今回は頑張ったなぁ」みたいな

ベスト4だとか予想しちゃうのは過大評価でしょう
優勝?ないない
イングランドより強い国がいくつあると思ってるんだか

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/8/1303:26:40

結果に応じた評価だと思いますが、

イングランドは
国内リーグの評価が高く、
そこでプレーしている自国選手も
年俸面などでは世界トップクラスです。

そのわりに代表チームは…
という事かと。

neu********さん

2017/8/1222:59:42

勝てないからです。それしかない。

cen********さん

2017/8/1222:53:27

ウイングによる突破からのクロス攻撃がイングランドサッカーの宝刀ですが、それに拘りすぎて個人技頼みで連携攻撃が成立していないのがネックです。

一人一人はすごくいい選手が揃っているので、やろうと思えばそういうポゼッションサッカーもできると思うのですが、英国の国民性なのか伝統にこだわり続けた結果、代表はあんまり強くないですね汗