ここから本文です

8月の新刊で15冊以上の本を出している人は31人。 この中には、年齢やデビュ...

nabezuka6さん

2017/8/1907:00:07

8月の新刊で15冊以上の本を出している人は31人。
この中には、年齢やデビュー時期がお前とは完全に一致しない人も含まれている。
その他に女性の作家やBL本やエロ小説もあったけど、こっ

ちは除外した。
間違っても本屋で平積みなんかされないだろうからな。
で、あえて言えばお前の設定に近い人間が三河ゴーストと埴輪星人って言う人達なんだけど、本の出版日はまだ先。
もちろん、イラストの絵柄は違うけど。
さてと、それじゃあ言い訳、及び説明を待ってるから。
あと、慰安婦、桜文化の事なんて俺は一度も書きこんだことが無いんだけど?
もしあったと言うなら、お前の得意なコピペで晒したらどうだ?
しかし、こっちの質問に回答できなかったお前は立派なクズのなりすまし確定。

お前,三河ゴースト,埴輪星人,平積み,nabezuka6,慰安婦,小説家

この質問は、tfedbgtetさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1919:11:33

横から失礼しますm(__)m

名門大学卒の小説家と “自称する” 高学歴さんは、自分の発言の根拠を何一つ、提示出来ないのだから、最初から嘘吐きが確定してます。
nabezuka6さんが、嘘の根拠を裏付けをしてくれて感謝してます。

では、これにて退散します。

  • 2017/08/2121:05:38

    あの、お馬鹿さんは、あの日から、ずっと知恵袋にいます。
    名門大学卒の小説家と言わないだけで、ID非公開で、投稿を続けてます。
    彼、独特の返信を誤魔化すことは出来ないからね。
    直ぐに、投稿をベストアンサーで、閉じてしまいます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

valiance5751さん

2017/8/2110:17:33

たぶんあいつ逃げただろうな。
かいてることとやってることがちがうからね。
てか、彼のやってることは成りすまし以外に犯罪行為をしてるからね。土下座の強要とかね。
まずあいつって自分のことを優しく真面目で周りから嫉妬、憧れる存在と思っているが、狡猾、陰湿、自己中、傲慢、粗暴、嘘つき、不誠実、無作法、無慈悲、粘着質、そしてそれらを頑なに認めない自制心皆無という人間の殆どのマイナスイメージをひっくるめた性格だから、どう考えても嫉妬する要素は全くない。
また、結局彼は小説家どころか高学歴でもないらしいし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。