ここから本文です

上原多香子と遺書自殺したTENNさん。あなたはどっちの味方ですか? 遺書を読ん...

zxvjst2121さん

2017/8/1208:33:44

上原多香子と遺書自殺したTENNさん。あなたはどっちの味方ですか?

遺書を読んだかたは、どちらか一方、上原多香子か元夫かで答えて下さい。

わさしは上原多香子です。

閲覧数:
1,959
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuto6608さん

2017/8/1415:34:12

上原多香子さん格差婚のリスクを見落としたのはミスでした。

自分なら大丈夫と勘違いされたかも?

介護疲れと同じ。愛情も失われます。

結局女性は男性に守れたい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poti7414さん

2017/8/1901:23:49

上原さんです。

相手の浮気で自殺するなんて、すでにうつ病だったと考えられます。

地元から遠く離れた大阪に嫁ぎ、収入もない、やる気もない、子どもも出来ないうつ病の相手のために1人で稼ぎ、生活を支えていた上原さん。。

頼れる男性を他に求めてしまったのは、仕方のない事では。

2017/8/1704:22:14

俺はたかちゃんの味方だよ。

自殺の原因は、たかちゃんの浮気だけじゃないだろ。不倫された夫や妻がみな自殺するわけじゃあるまい。自殺したのは夫の弱さが原因だ。たかちゃんを許せなきゃ離婚っていう選択肢だってあったろうに。

旦那の収入もない、子どもも出来ないじゃ結婚生活地獄だろ。旦那より遥かに格上の男がいりゃ目移りもするだろうよ。

2017/8/1315:50:17

どっちの味方ってことはないですが、
上原さんに多少の同情の余地はあります。

一人大阪に嫁いで、
東京に仕事に出かけ、
生活費も自分持ち、
住まいも自分名義で購入、
旦那は子どもを望めない体・・・

なんのためにこの先生きてくんだろう。
一生旦那さんのために働き
一生子どもを抱くことも叶わない・・・

自分だったら将来に希望が見えません・・・。

ただ、不倫はだめですね。
非情でも離婚を申し出るべきでしたね。
中途半端な優しさで、
離婚したいと伝えられなかったのでしょう。

世の男性のような、
ただ別の女と、ただ若い女とやりたいだけで
妻や子どもを捨てるような不倫とは違って、
多少同情の余地はあります。

yukie2100000さん

2017/8/1302:10:13

ごめんなさい。
上原多香子ちゃんです…
悪いのは多香子ちゃんだけど、
あんなんされたら生き地獄でしかならない。。

boyboy1173さん

2017/8/1217:02:27

俺はひとえちゃん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。