ここから本文です

上原多香子の不倫について質問します。 籍を抜きたいと遺族に申し入れた時に遺族...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1209:30:23

上原多香子の不倫について質問します。
籍を抜きたいと遺族に申し入れた時に遺族から遺書やら画像を見せられ解決金の話になったわけですよね。
そうなるとTENNさんの遺族はいつTENNさんのスマ

ホの上原の阿部のLINEやりとりや遺書、画像を知ったんでしょうか?
自分の息子が自殺→スマホに嫁のキス画像や遺書、LINEやりとりを確認?
普通ハラワタ煮えくり返るのでは?
遺族は怒りを抑えて「上原が籍を抜きたい」と言うのを待っていたのですか?
普通息子の死の原因が嫁の不倫だと知ったなら殺意すら芽生えるのでは?

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/8/1518:38:57

そもそも、質問者さんの「普通」と他の方々の「普通」は違うのではないですかね…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1519:03:04

    普通とは人によって違いますね。価値観の違いです。ただ息子が嫁の不倫に失意して自殺して怒らない親はいません。この場合「怒るのか普通」と言うより「怒るのか当たり前」

    普通ではなく当たり前というレベルの話ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysknrさん

2017/8/1403:29:12

はじめまして

確か報道では、TENNさんの葬儀、最初の月命日などに御遺族から
上原多香子さんに
「あなたはまだ若いから、次があるから」
と籍を抜く事をすすめられたとあります。
「若いから、次があるから」と言うのは体裁で
とっとと、我が子を死に追いやった悪嫁を追い出したかったのではないでしょうか?

御遺族の気持ちは、上原多香子さんが
自分達とは、無関係になってから
心静かにTENNさんの供養をしたかったのではないでしょうか?
なのに、上原多香子さんは無神経にも
「籍を抜きたくない」と…

例え、上原多香子さんの不倫が原因だとしても
話し合いなどでの解決ではなく
「死」と言う結末を選んだのは、TENNさん本人ですから
穏便に、上原多香子さんがTENNさんと無関係になってくれる事を望んだんではないでしょうか?

でも、結果上原多香子さんは、次の恋人の暴露記事が出るから
自分の体裁、相手男への配慮で籍を抜いて欲しいと…
あまりの不義理さに御遺族の怒りが爆発した様に感じました。

御遺族の3年間は、TENNさんの自殺を止める事が出来なかった後悔や
気付いてあげれなかった事への後悔
真実を知りたい気持ちや
TENNさんの自殺への悲しみ
上原多香子さんへの疑心や
それでも、「籍を抜きたくない」と言う上原多香子さんを信じたい気持ちなど
沢山の複雑な思いがあったんだと感じます。

それに対しての上原多香子さんの行動は、余りにも不義理過ぎだと…
怒りが爆発して、画像などを見せ
確認したのではないでしょうか?
解決金も怒りによる「売り言葉に買い言葉」的なものではないですか?

ですから、上原多香子さんの
「分割で支払います」と言う発言にも拒否なさったんではないでしょうか?

これ以上、関わり合いを持ちたくないって気持ちの表れではないでしょうか?

我が子に置き換えて、親の気持ちで考えてみた
完全な私的な意見です。

長文大変失礼致しました。

ner********さん

2017/8/1215:25:28

直接殺したわけじゃないですからね。
不倫や浮気は一般的にあるわけで、息子の収入の格差や、子供が出来ないことなど、負い目もあったでしょうし、息子が死んで無気力状態ではそこまで頭が回らなかったのが親族でしょう。

つい半年前に、籍は入れたままにしてほしいという上原多香子の要望があって、親族側にも申し訳ないなという思いがあったにも関わらず、新しい恋人が出来たら籍抜きたい、連絡もしてこない。
自分の息子が振り回されたのはこういうことか!という怒りになったわけです。