ここから本文です

WCCFについてです! 最近またやろうとおもうのでフォーメーションチェックお願いしますm(__)m ...

gra********さん

2008/7/1522:50:13

WCCFについてです!
最近またやろうとおもうのでフォーメーションチェックお願いしますm(__)m


□□□□□□□□□
□□□□⑪□□□□
⑩□□□□□□□⑨
□□□□□□□□□
■■■■⑧■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■⑦■⑥■■■
□□□□□□□□□
□⑤□□□□□②□
□□□④□③□□□
□□□□□□□□□


⑪LEロナウド
⑩LEベッカム
⑨LEフィーゴ
⑧LEジダン
⑦カンビアッソ
⑥バチスタ
⑤LEロベルト・カルロス
④?
③イバン・エルゲラ
②ミッチェル・サルガド
①?
SUB
FWモリエンテス
MF?
MF?
DF?
DF?


?のところには誰を入れたら良いでしょうか?
また、昔のレアル・マドリードのこのメンバーが好きなのですが、他のチームでも良いので入れ変えた方が良い選手はいますか?基本的にU-5の連携重視でいきたいのでお願いしますm(__)m
あと、戦術としてはサイドアタックと中央突破など、どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2008/7/1722:29:12

そこまで固めたらレアルの好きな選手でいいと思います
ベッカムとフィーゴの位置代えたらどうすか
FWへのクサビがかなり重要になってきてるので、トップ下かトップにボール入ったら(入るまでは中央)ウイングにボール渡す(ここからサイド)のがいいかも
KPをアーリークロスならトップ下からがんがんウイングにボール入れればアーリークロス沢山入れてくれますよ
ただ、クロスをロナウドが決めるイメージは全くないですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のりおさん

2008/7/1918:14:56

四にはカンナバーロ、1にはカシジャスなんかはどうでしょう???
SUBは使える選手で言いかと・・・。ストッパーもでき、サイドバックもできる選手はおすすめですよ!!
戦術的に攻撃時に中央突破、両サイドを点灯させておけばが言いと思います。
なにしろLEはみんな豪華なので・・・!
フィーゴもベッカムもクロスは最高ですし、ジダンのトップ下もロナウドととなると言いと思います。
WGとの相性も良いですし。