ここから本文です

博物館で出会った女性に一目惚れしました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1212:47:50

博物館で出会った女性に一目惚れしました。

どうしたら、そこから発展しますか?

閲覧数:
575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1310:17:17

まず相手の連絡先は聞かず、簡素に自分の名前と連絡先を書いたメモを渡して終わるのが無難かと。
今の時代的に不審と思われる確率が
高いとは思いますが、だからこそ素直な気持ちを伝えて連絡先を渡すだけに抑えた方が印象よろしいかと思われます。
受け入れてくれるかは相手の性格、環境に委ねる形にはなりますが最低限のマナー、清潔感のある姿で行いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

achumi0917さん

2017/8/1301:35:23

自然とそばにより、女性が見ていた展示品について自然と話しかける(^^)
「この作品ステキですよね〜!」などと。

脈ありなら話が続くし、無しならちょっと引いた感じで返してくるのではないかと。

maaai0707さん

2017/8/1217:24:45

連絡先聞いてみるとか?

2017/8/1213:42:11

秘奥義
マッチポンプ

2017/8/1213:00:58

発展するかどうかは相手によってかわります。

博物館での展示を熱心に見ていたので、気になっていましたと声をかけたらどうですか?

あまりしつこくすると、嫌われますので、お気をつけ下さい。

dream_725_1さん

2017/8/1212:51:40

貴方の行動力と決断力で発展させて下さい。