ここから本文です

ちょっとジョジョの実写みてくるわ〜!

てるてる坊主さん

2017/8/1212:57:43

ちょっとジョジョの実写みてくるわ〜!

補足思ったより良くなかった。
アンジェロ+虹村兄弟はなんとなく地味&重い。何度か寝そうになった。
次回は吉良吉影編だな。やっぱりあの変態をどこまでそのまんまだせるかが重要と思う。
銀魂、ポケモン、グール、22年目の告白もみたけど今回のは1番みごたえなかった。次回に期待したい。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cannoさん

2017/8/1312:35:26

俺もみようかなーー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2017/8/1214:02:23

・・・映画館から出て来る時はやはりあんなポーズでそれともこんなポーズで・・・?

chi********さん

2017/8/1213:47:26

Twitterのツイートですかwww

aya********さん

2017/8/1213:00:25

うらやま〜

ham********さん

2017/8/1212:58:19

いってらっしゃいませ