ここから本文です

ヤフオクにて教材を落札し、困っているので教えて下さい。 商品説明にテキスト...

hap********さん

2017/8/1213:59:40

ヤフオクにて教材を落札し、困っているので教えて下さい。

商品説明にテキスト、CD.DVDと明記してありましたが、送られた商品にはテキストのみでCD.DVDが入ってませんでした。
画像にて確認

くださいとも説明文にありましたが…。CD.DVDについて出品者に連絡しても返事がありません。

この場合の対処法はどうすればいいのでしょうか?
商品自体も中古であることはわかっていましたので、届いた商品の汚れ等には文句が言えないのはわかってるんですが、画像では確認できないカビ臭さ等で残念な上に商品不足でモヤモヤしています…。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/8/1215:13:55

>商品説明にテキスト、CD.DVDと明記してありました・・・
CD.DVDがないのは、NGですね!?

  • 質問者

    hap********さん

    2017/8/1218:25:01

    ご回答ありがとうございます。
    NGですよね(・_・;)
    ちょっとショックで…

    勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eek********さん

2017/8/1214:35:45

程度はわかりませんが、洋服等身に着けるものではないので、古い書籍等は臭いはしょうがないとしても、CD/DVDがないのはダメですね。

CD・DVDがないことが許せないか(=3点セットでないと要らない)のか、CD/DVDがを送ってきてもらえれば許せるのか。それによって、話の切り出しは変わります。