ここから本文です

長くなりますがよろしければ聞いていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:07:58

長くなりますがよろしければ聞いていただきたいです。

私は高校生なのですが、以前音楽を入れようと父のパソコンを使用したところ、デリヘルサイトが開かれているのを偶然見てしまいました。

そこの時点で少しショックだったのですが、音楽フォルダを開いたところ、日付とデリヘル嬢の名前と店の名前が入力された音声ファイルが沢山あって
サイトを調べるだけで無く実際に店に通いしかもそれを録音して保存している事を知りました。
また、パソコンを開いている時は9割方デリヘルサイトを見ています。


正直言ってやめて欲しいし、何を言われても「デリヘル行ってるくせに…」と思ってしまうのですが、母親に言うのもなんだか気が引けるし、そもそも高校や塾まで通わせて貰っているのに父に指摘するのもどうなのかと悩み5ヶ月が経っています。

また、普段は8時位に帰ってくるのに最近1週間に1回のペースで飲み会と言って12時近くまで帰って来なかったりして信用したくても信用出来ません。
デリヘルの使用頻度も(最近音声ファイルを見たところ)1週間に1回とかで、やめろと言ったところでやめられるものじゃないような気もします。


まとまりがない文章になってしまいましたが、私は父にやめて欲しいと言った方が良いのでしょうか?それとも家庭が壊れるかもしれない危険を鑑みて、モヤモヤしたまま我慢した方が良いのでしょうか?
よろしければ皆様の意見をお聞かせ下さい。
お願いします。


【補足】
父親は50歳で、母の方が年上です。
母になんとなく父のことを聞いたところ、仲は良いのですが「好き!」というわけではなく無関心…な感じです。
父は日頃家事なども手伝ってくれる家庭的には良い父です。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nirabarnaさん

2017/8/1517:05:32

金がもったいないし、
おつりのかわりに病気もらって、おかんにうつしたらえらいこっちゃ。

やめさせなきゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sssqqqa3さん

2017/8/1516:59:51

生理的嫌悪を抱くのは致し方ないこととは言え、
人のものを勝手に見てしまった以上、自業自得でしょうね。
褒められたものではない行為をしたのは父親でしょうが、
それを勝手に覗いて非難するのはいかがなものかと思います。
誰にでも秘密はありますしね。

娘に面と向かってデリヘルを控えて欲しいと言われるのは、
父親の立場から言えば、相当堪えるものだと思います。
父親を慮る気持ちがあるなら避けた方が無難だと思います。

どうしても伝えたいのであれば、PCのデリヘルの部分を見た
形跡を残すなど遠回しなものの方がまだよいですね。
それに気付けば控えるようになるかもしれません。

何にしても直接指摘するのは褒められた行為ではないと感じます。

tsu_cchi_iさん

2017/8/1410:22:04

お父さんはむしろ適切な方法、つまり合法的に性処理をしているのです。
性欲は適切に処理しないと、最悪の場合は犯罪につながりますよ。痴漢などの性犯罪を犯す人は処理の仕方が間違っているのです。

デリヘル嬢にのめりこんで浮気をしているわけではないし、家庭を大切にされているのでしょう?

性処理は、少なくとも男性なら誰でもしていることだと思います。
性欲は本能であり、我慢できるものではありません。摂食も睡眠も排泄も同じです。あなたも食べさせてもらえない、眠らせてもらえない、トイレに行かせてもらえない...は我慢できないでしょう?

アダルトのDVDやエロ本で性処理しているのと同じじゃないですか。

お父さんも男性です。理解してあげてください。信用してあげてください。

そしてあなたが知ってしまったことは絶対に気付かれないようにしてください。お父さんが傷つきます。

2017/8/1400:32:22

JKからすればショックと思う、でも携帯やPCは他人の物を見てはいけないは知ってるでしょ、知らないから出来ること、知ったら心配や汚いなど感情が出る。男は金を稼ぐのに地獄です、その金であなたも生活をしている、男は狼ってよく言うでしょ・・・50歳でデリヘルいいじゃん男なのだから。不倫よりはいいでしょ。不倫=離婚。デリヘル=風俗=金=性欲満タン。男なんてこんなもんです、自分含む。今はPCでAVビデオ見放題いい時代だよ、逆に今の若い子も性に近すぎだし、JKでセックスし過ぎでは?お互いに何が悪いの?人それぞれ秘密は持ってる、そればあなたの運が悪いか?パスワード掛けない親が悪いかなどアル。気にしないこと高校卒業や、成人したら家出れば問題ないでしょ。我慢しなさい。安定生活の為。

owatasan123さん

2017/8/1220:58:19

勝手に父のパソコンみるなよ。

それ本当に父親がみてるのか?

母が実はデリヘルしてた場合、家庭崩壊だな。

問い詰めて、自分の人生かけてみてはどうでしょう。

toroino0607さん

2017/8/1214:24:14

子供は親を神聖化して見てしまいますが

親も人間

悪な面も持ち合わせている未熟な人間です

あなたが高校を卒業して

大人になってから

この事をもう一度どうするか考えても遅くないと思います


今公にしても

結局はあなたが自分を責めるだけになると思うから

親の事は親に任せて下さい

ラブラブなのにやっているのではないし

本気で好きなら

夫の事を見逃すはずもないからです

今は静観して置きましょう


騙されていると思わず

騙されて居た方が幸せな事も時期もあるので

今ではないと思いますね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。