ここから本文です

ドラクエ11!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:09:26

ドラクエ11!

ドラゴンクエスト11神ゲーでしたね!
主人公がダサいですが
不満点は主人公がダサいところだけでしたね!
皆さんクリアしましたか?

不満点,ドラクエ,ドラゴンクエスト11神ゲー,主人公,齋藤飛鳥,すぎやまこういち,ダサいところ

閲覧数:
11,464
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tutuzyouzannさん

2017/8/1613:49:10

本日クリアしました。
ストーリーは詰めが甘いところが多く酷な展開が多かったのは残念でしたが、全体的に見れば良いもので楽しめました。
またラストエンディングでの音楽が良かった。ドラクエ2を思い出しましたし30年前の音楽を今聞いても良いものだと改めて感じました。すぎやまこういちさんあってのドラクエだと確信してます。

主人公は同感です(PS4)。しかし勇者セットになると少し感じが変わりました。乃木坂46の斎藤飛鳥さんに似てませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1221:41:39

最後まで終わりました。
ストーリーで悪い印象がありました。
メインストーリーの終わったあと、現在から過去に戻るところで、主人公の仲間を置き去りにするところです。
勇者は、最後になって裏切ったのかと思いました。
なので、過去には戻っていません。
映像はとても良く、ストーリーがわかりやすかったです。
なので、5点中2点です。

esist_0331さん

2017/8/1220:46:33

仰る通り主人公がダサいので買ってません(笑)。あの髪型90年代前半に流行った髪型です...。他のドラクエは好きですが11は、なんかビジュアル面で無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1218:38:11

今回のドラクエでは髪サラサラが勇者の印です。
勇者じゃないと髪サラサラにはなれません。

PS4版はダサく見えますが、3DS版はそれほど違和感無いですよ。
画質に拘ったばかりに発生したマイナス要因ですね。

ryouya_takeさん

2017/8/1217:34:25

最高のゲームでしたね。
自分もps4版をクリアして一昨日から3DS版始めてます。

確かに不満点は主人公のダサいところですね。
ロン毛がどうにかならないものかとプチストレスを抱えながらやってました。
あと不満点を言えば、動画サイトで次々にゲームが簡単になる裏技がアップされていくというくらい激甘な仕様になってるというとこぐらいですかね。
ボタン連打してるだけで力の種が無限増殖とか…
嬉しいようでつまらないような。

あとは満点です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。