ここから本文です

ヤフーオークションで【最落有り】っていうのが1円スタートで出品されているんです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:18:13

ヤフーオークションで【最落有り】っていうのが1円スタートで出品されているんですけど、例えば【最落】の設定を1万円にしているとして、Aが1万円で入札した瞬間、この商品はAが一万円で落札できるんですか?それと

も【最落有り】は、オークション終了時間がきちゃって、ひどい安値で落札されないための、保険みたいなものですか?

閲覧数:
320
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/8/1215:59:36

>Aが1万円で入札した瞬間、この商品はAが一万円で落札できるんですか?

できません。
他の入札者が無く、1万円が落札価格なら落札です。

>ひどい安値で落札されないための、保険みたいなものですか?

その場合もあるし、
まったく売りたくない場合もある。
他の商品を売る為の出汁(ダシ)に使う場合もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/8/1215:11:32

1万円以上の入札金額で、オークションが成立します。

bac********さん

2017/8/1214:51:28

>この商品はAが一万円で落札できるんですか?
出来ません。
最低落札価格と即決価格とは違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/8/1214:28:38

>商品はAが一万円で落札できるんですか?


出来ません。

>オークション終了時間がきちゃって、ひどい安値で落札されないための、保険みたいなものですか?

その通りです。