ここから本文です

最近、バイトの先輩で気になる人がいるんですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:19:15

最近、バイトの先輩で気になる人がいるんですが

2人の時、よく話しかけてくれる(気を使ってくれてるだけだと思いますが。)
最近、ボディタッチが多い
その先輩が僕の友達に僕の事を聞いてくる。
夏休みの予定を聞いてくる。
僕の事を僕の友達に聞いて、その話を僕にしてくる。
アーティストのライブにチケット余ってるから行かない?て誘ってくれる。
ただ連絡先を交換していない。
これは脈アリの可能性はありますか?
ないならないと、あるならあるとはっきり言って頂けると嬉しいです。連絡先を交換してない時点であまり期待はできないと思いますが。
ちなみに自分は男です。

補足お二方ともありがとうございました!

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoigokuuさん

2017/8/1214:32:14

大いにある。

◆「ある」と推察する理由
「アーティストのライブにチケット」は学生にとって安い買い物ではありません。また、「余ってる」ことなどあまりありません。

しかも先輩といえども君と同じ学生でしょ?
金銭的には同じはずです。
しかも女子が(後輩とはいえ)男子にプレゼントってことは
脈がない訳がない!

先輩とはいえ、彼女は女子です。
君の方から、連絡先を聞き、この最初にしては大きなデートを成功させて下さい。

そして、次は、君の方から、彼女を誘うべきでしょう。

もし、君が先輩(彼女)に気があるのなら、最初は後輩として、しっかり楽しみ、だんだんと彼女をリードできると理想的な恋人になれると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1214:47:35

    実はライブの件についてもう少し話がありまして、先輩に〇〇(アーティストの名前)ていうアーティストしってる?チケット余ってんねんけど行かへん?
    て言われて、いきなりの事で同様してしまって、そのアーティストあんま知らないんですよね。みたいな感じの事を言ってしまいました。
    バイト中でお客さんが来てそこで中途半端な感じで話が終わってしまい。なんか行かないとは言ってないけど、行かない感じになってしまいました。
    その後、先輩はライブの事について話して来ませんでした。
    その後先輩と話してる時、目を見ようとした目をそらされました。それ以降の先輩がなんかおどおどしてるように感じました。思い過ごしかもしれませんが、
    これって嫌われてしまったかもしれないですか?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoichi_9123さん

2017/8/1214:22:48

その先輩は女子ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。