ここから本文です

この山菜はトリアシショウマで合ってますか? 葉柄はほんのり赤かったです。 ...

nan********さん

2017/8/1919:00:06

この山菜はトリアシショウマで合ってますか?

葉柄はほんのり赤かったです。

林道脇のそこら中に生えていました。

トリアシショウマ,そこら中,葉柄,林道脇,山菜,イラクサ科カラムシ属,あかいやつ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/8/1921:14:44

  • 質問者

    nan********さん

    2017/8/2000:48:12

    ありがとうございます。
    二重で質問してしまいました...。申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/8/1919:05:34

それはあかいやつ!!