ここから本文です

60歳の母親が精神疾患です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1920:00:05

60歳の母親が精神疾患です。

一緒に住んでいないので通院などよく知らなかったのですが、入院したいようです。

元々、事情があり暴力を受けてPTSDになりました。
入院は三回以上はしています。国からお金が降りていたのですが、おりなくなってしまっています。

同じような方、この先はどうなるのでしょうか?
いろんな情報を知りたいです。

自分はまだ19歳です。正直就職したばかりで、支える経済力はありません。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1921:14:35

お母さんが住んでいる地域の役所の福祉課に相談すれば良いです。あなたが未成年なので、お母さんの伴侶に話してもダメなら役所に言えば対処してくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2001:56:20

    してます。しかし、なんにもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmttkk0610さん

2017/8/1920:59:58

お母さんの情報は誰から聞かれたのでしょうか?